ハープとギター終演しました。


昨日5月10日に開催した「水曜日のクラシック Vol.7 ハープとギター」終演いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

特設ページ|www.koh-guitar.com/wed7


アイリッシュハープには大学の先輩でもある、山浦文友香さんをゲストにお迎えしての演奏会でした。ハープとギターは同じ撥弦(はつげん)楽器ということもあり、音色も似ているのでとても調和した響きを聴いていただけたかなと思います。







(リハ中の山浦さん)

プログラムはアイルランド民謡、イングランド民謡をメインに、有名クラシックから映画音楽まで演奏しました。「癒された」という声をいただきうれしかったです。



プログラム






おかげさまで僕が主宰する「水曜日のクラシック」は次回で第8回を迎えます。次回は6月14日「トランペットとギター」。ゲストには大学の同級生で、輝かしい経歴を持つトランペット奏者の籠谷春香さんを迎えます。バロック音楽を中心に華やかなプログラムで演奏いたします。



ありがたいことにこのコンサートに数回続けて通ってくださる方も増えてきました。もっともっとたくさんの方に聴いてほしいです。「水曜日のクラシック」を色んなところで話題にしていただけたらとても嬉しいです。


毎月コンサートを行っていて、気付くことが沢山あります。これからもどんどん良いコンサートを作っていけるよう、精進します。今後とも応援よろしくお願い申し上げます。


五十嵐紅|クラシックギター


[公式ホームページ]



[お問い合わせ]



070-6442-4980


番外編-打ち上げの写真






-------------------------

たくさんの方にクラシックギターの良さを知ってほしい」との思いから日々活動しております。

今後とも応援どうぞよろしくお願い申し上げます。


五十嵐紅|Koh Igarashi

[お問い合わせ]

070-6442-4980
info@koh-guitar.com

お気軽にお問い合わせください。


このブログの人気の投稿

トランペットとクラシックギターという"変な編成"をやる意義

映画音楽について《映画の音楽》コンサート後記

《終演/あとがき》国分寺さわやかプラザ フルートとギター