八王子音楽祭2018 カキノキテラス"古民家カフェでたゆたうフルートとギターの調べ"(18.6.5)



八王子音楽祭 高原瑞代 五十嵐紅


八王子音楽祭2018 カキノキテラス"古民家カフェでたゆたうフルートとギターの調べ"(18.6.5)にご来場ありがとうございました。


共演者はフルート奏者高原瑞代さん。東京音楽大学の先輩で、今回初共演。ギターとの演奏も初めての中、ピアソラやイベールなど挑戦的なプログラムをお願いしました。






お客からは「初めてなのに息がぴったりね、」と言っていただきました。ありがたいです。フルートとギターの編成は響きがミニマルなので、こういう古民家には相性がいいと思います。こんなに近くで聴けてよかった、と言っていただきましたが、近い距離だからこそより魅力の伝わる楽器編成でした。


カキノキテラスは古民家をリノベーションしたカレー屋さん。名前の通り庭には柿の木が植えられていて、季節になると近所の方にお配りになるそう。


僕はカツカレーをいただきました。美味しかった!(さらに辛くしたければ・・・と出していただいた調味料がまた美味しい)

Facebook ページ
https://www.facebook.com/kakinokiterrace/

ホームページ
http://kakinokiterrace.wixsite.com/index


八王子にお立ち寄りの際は是非。



このブログの人気の投稿

トランペットとクラシックギターという"変な編成"をやる意義

映画音楽について《映画の音楽》コンサート後記

《終演/あとがき》国分寺さわやかプラザ フルートとギター