最近





ずいぶんご無沙汰してしまいました。

最近といってもかなり遡らないといけないのでかいつまんで近況をお知らせしたいと思います。すっかり季節は秋冬へ。淡々とした文になりますが、とても充実しています。

ほとんどすべてRicohGRで撮影してます。




まず谷本喜基さんとの谷中茶房・皐さんでのカフェ・コンサートは順調に2回演奏会をしました。20席もない空間で演奏するのは面白いですね。





水曜日のクラシックは瀧本実里さんや副田真之介くん、石井希衣さんなどと共演していました。おかげさまで2周年を迎えました。







お祭りにも行きました。倉冨亮太くん、そのあと黒川実咲さんが合流し、仲良しトリオでお酒も飲みました。










大江馨さんとも初共演でした。来年もご一緒できそうです。







プライベートだと東京カテドラルで初めてコンサートを聴きました。素敵でした。





もう少し更新頻度を上げてもいいような気がしていますが、いつも書くことを考えすぎてしまうのでどうしたら。最近はずっとカレーにハマっています。

○コンサート情報
http://koh.50gt.jp/p/concert.html





このブログの人気の投稿

トランペットとクラシックギターという"変な編成"をやる意義

映画音楽について《映画の音楽》コンサート後記

《終演/あとがき》国分寺さわやかプラザ フルートとギター