ヴァリエテ・コンサート










昨日は阿佐ヶ谷ジャズストリートフェスティバルのイベントの一環でカフェ・ド・ヴァリエテさんで音楽をしてきました。  


ヴァイオリニスト倉冨亮太くんとデュオで演奏しました。


くんのワクワクするような人柄が大好きで、それがそのまま音に表れていて、一緒に音楽をしていつも幸せです。音楽でイタズラを出来る存在です。


今回も楽しかったです。仲よさそうな演奏でしたね、と声をかけていただけたのが友人としても音楽家としてとても嬉しかったです。これからもたくさんの方に聴いていただきたいです。




ヴァリエテさんはとても雰囲気の暖かいお店でした。





アライグマ好きの店主さんです。昨日コンサートの合間にお客様に召し上がっていただいたコーヒーは今回のイベントに合わせたスペシャルブレンドでした。おいしかったなぁ。



終演後はサンドイッチとトーストをご馳走になりました。繊細で美味しかったです。阿佐ヶ谷にいらした際はぜひ足をお運びください。



そして音の葉さん。



コンサートを企画なさっている方ですが、色々なおもてなしにとてもこだわられていて素敵でした。来年は1/22音の葉コンサートにて、チェロ黒川実咲さんと演奏会が決まっています。とても楽しみです。


阿佐ヶ谷の街は個人店が多いそうです。それぞれのこだわりがはっきりしていて、とても楽しいです。また遊びにきたいと思います。


五十嵐紅

○コンサート情報
http://koh.50gt.jp/p/concert.html



このブログの人気の投稿

トランペットとクラシックギターという"変な編成"をやる意義

映画音楽について《映画の音楽》コンサート後記

《終演/あとがき》国分寺さわやかプラザ フルートとギター